Academic Thesis

Basic information

Name Emiko Ogasa
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

大学初年次日本語表現科目におけるピア・ラーニングの促進・阻害要因

Bibliography Type

Joint Author

Author

OwnerRoles

Summary

大学初年次教育として行った、ピア・ラーニングを伴うレポートライティング、プレゼンテーションの授業の受講者に対するアンケート結果の自由記述部分を、テキストマイニングを利用して解析し、話し合い(ピア・ラーニング)の良い点や悪い点、話し合いのうまくいく相手とうまくいかない相手を受講者がどのように捉えているかを示した。

Magazine(name)

『大学教育学会誌』

Publisher

Volume

Number Of Pages

StartingPage

EndingPage

Date of Issue

2018/01

Referee

Invited

Language

Thesis Type

International Journal

International Collaboration

ISSN

eISSN

DOI

NAID

Cinii Books Id

PMID

PMCID

URL

Format

Download

J-GLOBAL ID

arXiv ID

ORCID Put Code

DBLP ID

Subject1

Subject2

Subject3

Major Achivement

Other